この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSやブログ集客用のキャッチコピーを考えます

【標語受賞者】イメージやSEOに沿って作ります。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
SNSやブログ集客用のキャッチコピーを考えます 【標語受賞者】イメージやSEOに沿って作ります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

今回は、数多くのサービスの中から本サービスをご覧頂き、ありがとうございます! 【依頼手順】 ①業種・PV数・提供するコンテンツなど、可能な限り詳細に教えてください。 ②希望する案の数や文字数を教えてください。基本は3案、30字前後になりますが、ご要望があれば対応致します。 ③上記の頂いた情報をもとに、キャッチコピーやタイトルを作ります。 ④2日以内に作成し、テキストの形式で納品します。 ・キャッチコピー及びタイトルはテキストのみになりますので、必ずメモを取るなどして保存して下さい。 ・頂いた情報は利用規約に基づいて慎重に扱うので、ご安心ください。 ⑤納得がいかなかった場合はオプションで作り直しをしますので、再度ご希望を頂いてからお作りします。

購入にあたってのお願い

文字数や案の数など、色々な相談に応じます。合計の文字数は100文字程度が目安です。案の数は最大5つまで承りますが、その場合は1つの案につき20字程度となります。 作り直しはオプションになります。 また、SEOを考慮した上で作成しますが、必ずしも結果を保証するものではないので、予めご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

勉強するけいた
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火,水,金曜日は18:00〜24:00、月,木,土,日曜日は13:00〜24:00まで受け付けております。