この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの車選びをお手伝いします

中古車新車は問いません!楽しいカーライフを送りませんか??

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

数あるサービスの中で私のサービスをご覧いただきありがとうございます。 ライフスタイルやご予算など、あなたのこだわりの条件に合わせて車種を選ばせていただきます。 日本で売られている車だけでもとてもたくさん種類があり、お車に詳しくない方は迷ってしまうと思います。「オシャレな車に乗りたい」「かわいい車がいいな」など抽象的でも結構です! 車は長く使うものですので、後悔はしたくないですよね?あなたにピッタリな車をご提案させていただきます!! 昨年は父、母、叔母、今年だけでも姉2人、友人、母の上司など、多くの人にアドバイスして実際に購入まで至っております!家族や車屋さんだけでなく、第三者の意見も聞いてみませんか?絶対に後悔させない自信があります!素敵なカーライフになりますように。

購入にあたってのお願い

ご希望の条件を教えてください(予算、ボディタイプなど) 燃費重視、パワー重視、スライドドアは必須!など、こだわりを教えていただけると助かります。今まで乗られていたお車で気に入っていた点なども教えていただけると嬉しいです。