店長などのマネージメントのアドバイスします

販売の店長業務を8年間程経験しております!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私は10代の頃から販売職をしておりまして、 23才の時に初めて店長に任命され、 その後ブランド異動などもし、 店長やったり、サブをやったり、3番手の業務をしたりと、15店舗程の店舗異動も繰り返し、 幅広く経験して参りました。 その中でコーチングやマネージメントの研修なども 沢山受けて来まして、 自分も挫折を何回も経験しながらも 培ったマネージメント力を活かし、 悩まれてる方に共感をし、少しでもお力になれたらと思い、こちらに出品しました! 人と人、同じ日本人でもさまざまな人は沢山います! その中でお店を回していくのはとても大変な事です。 売り上げも取らなきゃ行けない、、スタッフも育成して行かなければならない、、シフトも作らなきゃ行けない、、と店長は悩みはつきません。。 私が店長をやっている間も周りの店長からもいろいろ相談を受けて来ました。 その中で、1番多か悩みはスタッフとコミニケーションがうまく取れないでした。 そんな悩みも、私なりのアドバイスもして来ました。 私は現役時代から今のパートを含め、 株式に入ってる中小企業の会社に 18年勤務しております。 会社もそこそこ大きい会社の為、 縛りなどあり、業務的な悩みも 多々ありました。 そんな中小企業に働いてる経験を活かし、 私個人的にはお気軽に相談してもらって お悩みの方の少しでもお力になれたら、 幸いと思っております!

購入にあたってのお願い

皆さまの納得の行く100%のご返答、アドバイスは出来るかは保証はできませんが、私自身の気持ちは100%でご対応させて頂きます!! そちらはご了承の上、 お買い上げの方お願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

はしみー
女性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
未定。