日本百名山を中心とした登山計画などの相談に応じます

日本百名山完登者が登山に関する相談、アドバイス等に応じます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。 山賀大好と申します。 私は、ごく一般的なサラリーマンです。仕事の合間を見つけては、山に登ってきました。 仕事の合間ですので、25年を要しましたが、日本百名山を完登しました。 その他にも、北海道は利尻岳から沖縄県(石垣島)の於茂登岳まで各地の山を登りました。 表銀座、裏銀座縦走、大キレットなども経験しております。 その経験を活かしたアドバイスができたらばと思い、登録させて頂きました。 基本的には、登山に関する相談事であれば何でも応じるつもりですが、無積雪時の一般的な登山道を通るルートに限定させて頂きます。 ロッククライミングや沢登り、冬山登山については相談に応じることができません。 日本百名山は勿論のこと、それ以外の山に関しての相談にも応じます。 私の個人的な経験を元にアドバイスや登山計画の相談などに応じますので、現地のガイドなどの様な専門的なアドバイスはできないと思いますが、よろしければコンタクトをお願いします。 山数は少ないですが、山レコの投稿を参考にしてみて下さい。 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-33310-data.html ※ サラリーマンですので、勤務時間外にしか対応することができません。   状況によっては、回答するまでに少々お時間を頂く場合もありますので、寛容にお願い致します。   ココナラ初登録ですので、至らぬところもあるかも知れませんが、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・1回ごとの登山計画(1~3山程度)でお願いします。(一度に百名山全山の相談など、多くの山の情報を一度に提供することは困難です。)