選択に迷われた方。ルノルマンカードで未来を占います

運命の決断。YES、Noでの答えが欲しい方にも(恋愛/仕事)

評価
販売実績
103
残り
1枠 / お願い中:0
選択に迷われた方。ルノルマンカードで未来を占います 運命の決断。YES、Noでの答えが欲しい方にも(恋愛/仕事) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

※Yes、Noをハッキリとお知りになりたい場合 ご要望次第でジオマンシー占いを使用致します。 ※悪い結果もハッキリ見えてしまいますので、ご検討されてからご希望下さいませ。 ※ジオマンシーは、雨天や強風の日など天候が荒れている時はお届け出来ませんので、その際は、ルノルマンで鑑定致します。 ■考えても決めきれない選択肢で迷われてる方用のメニューです。 自信をもって先に進んで貰いたい想いから、このメニューを作りました☆ ■ルノルマンカードを使って、2~4つの選択肢のそれぞれの未来を占っていきます。 ■1つの選択肢に対して2~3枚ずつ引いていきます。 ■更に結果が思わしく無い場合など アドバイスカードも1~2枚ひいてお伝え致します。 ☆全て悪い結果の場合のみ、追加で1つだけ別の選択肢をお決めになっても構いませんので、その都度話し合いの中で決めていけたらと思います。 ※期間は最長で1年までと致します。 ※占って欲しいテーマは1つに限ります。

購入にあたってのお願い

※生死、病気、ギャンブル、犯罪に関わる事。 ※ご本人様が直接関わりのない事 ※ツインレイの事など ※具体的な日付けについて 上記の内容については、お取り扱いしておりません。 ⚫カード占いですので悪い結果とも向き合い考える事を推奨しております 【ご購入後の流れ】 ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・年齢(可能であれば) ・占って欲しい期間(1年以内) (※設定されない場合、半年以内としております) ・ご相談内容を教えて下さい。 ・選択肢を2~4つお決めになって下さい。 ※秘密は厳守いたします。 ☆お相手がいる場合 ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・年齢 (可能であれば) ・現在の関係と状況 ■Yes、Noをハッキリとお知りになりたい場合 ご要望次第でジオマンシー占いを使用致します。 鑑定結果は、数日中にお返事致します。 (お届け予定日をお伝えいたします) ※日中、別仕事の為、夜になります。 ※他鑑定が混みあっている場合、申し訳ございませんが、お待ちいただく形になります。 なお鑑定後のやりとりは、3日以内でしたらご質問にお答え致しますので、お気軽にご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

山野 あくり
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,837 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★定休日:日曜日★ ※日中は別仕事の為、夜の鑑定になります。 お届けまで、日数をいただく事になるため大変申し訳ございませんが、予めご了承いただけますと幸いです。 ※鑑定のお届けは0時深夜を過ぎる場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ※ご購入後のご返信、鑑定後のご質問のお答えは、朝、昼、夜のいずれかの空いた時間に順次、ご対応致します。 ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。