ルノルマンカードで好きな相手との縁の深さを占います

「この人、運命の人かも、、」そんな気持ちを抱いたアナタの為に

評価
販売実績
276
残り
1枠 / お願い中:0
ルノルマンカードで好きな相手との縁の深さを占います 「この人、運命の人かも、、」そんな気持ちを抱いたアナタの為に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

好きなお相手に対して「この人、今までの人と違う気がする、、」そう思う事は、ありませんか? 「もしかして運命かも」そんな気持ちを抱きつつも「やっぱり違うかも、、」と不安になったり^^; そんな貴方様の心の支えになれればと思い、この占いメニューを作りました☆ 《※運命のお相手だと結果に出てこない場合でも相性や お相手の気持ちも見て、今後可能性のあるお相手かも判断致します》 ■ルノルマンカード36枚全てを使用し、グランタブローの並びで鑑定致します。 ■特定のお相手様との、ご縁の深さ、相性、お相手様のお気持ちを占っていきます。 ※恋愛以外のお相手様とのご縁も承っております。 ***************** 【質問内容】 「わたしと彼の縁の深さと相性を教えてください」 と質問して占います。 ⚫男女のキーカード同士の距離や目線で 『ご縁の深さ』を見ます。 ☆☆男女のキーカードの右か間に『指輪』が出た場合 より強いご縁として判定致します☆☆ ⚫男女のキーカードの間にあるカードや 置かれているカードの場所から『相性』を見ます。 ⚫お二人の基本的な『特性や性格』も、ご希望の場合お伝え致します。 ⚫お相手の周囲のカードやハウス読みで 『アナタへの気持ち』を見ます。 ***************** だいたい700~1500文字程度の占いになります。 ※場合によっては、もう少し文字数が増える場合がございます。 ※オプション対応可能です。 お相手との、この先のお二人の関係性や、更に良くする為のアドバイス、お2人それぞれの未来も含めて更に読み込めます。 基本メニューより更に1000~2000文字の鑑定になります。

購入にあたってのお願い

□ご縁とは、前世からの繋がりや、生まれ持って同じ課題を背負った人達の事だと思っております。 もし、ご縁が薄いといった結果になりましても 今後のお二人の仲まで切り離される訳では御座いません。 ※ツインレイなどを決定付ける占いでは、ございませんのでご了承ください。 ※ご本人様以外の方達の事 ※ご本人様が面識が無い方 ※具体的な日付けについて 上記の内容については、お取り扱いしておりません。 ⚫カード占いですので悪い結果とも向き合い、考える事を推奨しております。 【ご購入後の流れ】 ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・年齢(可能であれば) ※秘密は厳守いたします。 ☆お相手  ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・年齢 (可能であれば) ・現在の関係と状況 ★☆ご購入のご返信まで今しばらくお待ちくださいませ。 ※日中別業務の為、鑑定結果のお届けは夜となります。 他鑑定が混みあっている場合、申し訳ございませんが お待ちいただく形になります。 (日程をお伝え致します) なお鑑定後のやりとりは、3日以内でしたらご質問にお答え致しますのでお気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

山野 あくり
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,833 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★定休日:日曜日★ ※日中は別仕事の為、夜の鑑定になります。 お届けまで、日数をいただく事になるため大変申し訳ございませんが、予めご了承いただけますと幸いです。 ※鑑定のお届けは0時深夜を過ぎる場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ※ご購入後のご返信、鑑定後のご質問のお答えは、朝、昼、夜のいずれかの空いた時間に順次、ご対応致します。 ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。