この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

注文住宅 セカンドオピニオン、間取り診断致します

間取りに不安を持たれている方おすすめ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
注文住宅 セカンドオピニオン、間取り診断致します 間取りに不安を持たれている方おすすめ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービスリニューアル 2021.02.04 ==はじめに== これから新築、現在間取りの打合せ最中の方が見ていただいているかと思います。 こんな不安をお持ちではありませんか? ★プランはなんとなく気に入っているが本当にこれでいいのか? ★担当の設計士が提案してくれることが少ない ★自分たちの思い描いている間取りになっているか? ★とにかく間取りを見て欲しい、相談したい など・・・。 そんな方の手助けになればと思っています。 新築経験もあり実体験も交えて丁寧にお答え致します。 ==サービス提供の流れについて== ①購入にあたってのお願い事項と添付して頂く図面を確認後、質問事項をお送りします。 ②図面に改善方法や解説などアドバイスします。 ③部分的な間取りの修正案もアドバイスします。(必要に応じて) ④PDFもしくはJPGの形で納品となります。 ⑤納品後、1週間の質疑応答期間があります。

購入にあたってのお願い

以下のことを教えてください。 1) ご家族の構成(年齢、性別、ご職業) 2) グーグルマップでの位置共有(URLを送ってください) 3) 現在の住まい(戸建て、アパート、マンション) 4) 換気仕様(全館空調、第1種、第3種、熱交換器の有無) 5) 洗濯干し(外干し、室内干し) 6) 家具の配置(ソファー、ベッド、テレビなど) 7) 駐車台数 8) 駐輪台数 9) こだわりのポイント 10)間取りで気に入っているところ 11)間取りで気になっているところ 添付して頂く図面 ①土地情報(必須) ②各階平面図(必須)  ※寸法線が記入さえれたゆがみのないもの(PDFが望ましい) ③立面図(可能であれば)

有料オプション