この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公開停止します

時間が確保出来ずサービス維持ができないため

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

欲しい物や情報が検索しても見つからない、そもそも検索するのが面倒という方は案外多くいらっしゃいます。 そんなあなたに代わって検索のプロが探し物を代行します。ワンコインであなたは煩わしい作業から開放され、無駄な時間も使わなくなります。 当方は仕事柄、インターネットで情報を探すのが得意でこのスキルがないと仕事にならないと言うくらいに検索に毎日時間を費やしています。 探し物はモノや人、イベントなどの情報、チケットや洋服の販売情報、クイズやテストの答えなど、インターネットにあるものならあらゆることを調べます。 仕事でもプライベートでもよく検索を頼まれることが多く、結果も出してきました。 皆様の助けになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

なるべく検索したいモノのお持ちの情報は教えてください。また既に探してみたのならどのような方法で探したのかも教えて下さい。 1度に検索するのは一つのこととさせて下さい。精一杯探しますが、見つからない場合も返金は出来ません。なお、検索時間は1時間程度とお考えください。 また、法律に違反したり公序良俗に反することはお断りします。