リピーター様専用:ドイツ語学習のお手伝いをします

このドイツ語ってどういう意味?これはドイツ語で何ていうの?

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様専用:ドイツ語学習のお手伝いをします このドイツ語ってどういう意味?これはドイツ語で何ていうの? イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※こちらはリピーター専用価格になりますので、始めてご利用の方は以下の「新規依頼様向け」からご依頼お願い致します。https://coconala.com/services/429032 ・ドイツ語習っているけど、よくわからない! ・自学でドイツ語をはじめたけどサポートがほしい! ・ドイツ語、昔やったけどだいぶ忘れてしまった。。。またやりたい! ・翻訳サイトで翻訳してはみたけど正しいかわからない。。。 ・ドイツ語だけど、これってどういう意味??これをドイツ語で知りたい! ドイツ在住、かつてドイツ語に苦しんだ私がサポート致します♫ ドイツ在住。まだまだ勉強中の身ではありますが、ドイツ語を使いこなすことを目標に日々勉強中です!

購入にあたってのお願い

※公的な文書等はお受けできません。 ※時差のため日本時間の朝10時から18時くらいまでは、こちらの夜中12時から朝8時にあたり、寝ている時間なのでメッセージを確認することができません。一応何度も確認し、漏れのないようにはしていますが、ご対応できない時間帯に関しましてはご了承ください。 

有料オプション