あなたの商売繁盛するように導き、祈祷します

未知なる希望を将来夢を向けて、仕事や生活も豊かになるように。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの商売繁盛するように導き、祈祷します 未知なる希望を将来夢を向けて、仕事や生活も豊かになるように。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私は、毎日修行しておりまして、神様にいつもご祈祷して、修行しております。 そのため、毎日平和でいいことがあるように、導いていくように願っています。 そのため、様々な神様と交信していますので、ご祈祷することがあれば、繁盛しましたと ご報告が相次いでおっしゃっていただいて、ありがたく思っています。 私の旦那がよく様々な神様や仏様と交信して、よくなるようにいつもお祈りしています。 私も旦那を見習って、一緒にこの国をよくしようといつも頑張って毎日を励んでいます。 私どもは、多くの人がよりよくなるように祈っています。 仕事で自営業、仕事の社長など、日々一生懸命働いているお客様が、計画をたてて、販売をして、業績などアップするために、願うことや、物を販売するにあたり、売り上げアップするために、どうかお願いしますと頼まれることで、私どもがお客様の代わりに忙しい神様に特別にお願いして、願いをかなえてもらえるようにする方法です。  神様は、あまり自分たちのことを言われるのは好きではありません。  そのため、私どもが、代わりにお客様の代行して、お話をし、叶えてもらえるように、 お願いします。  神様は清らかで、透き通った素晴らしい方々ばかりです。  その神様が私どものお願いを通じて、接することで、通じるようになります。

購入にあたってのお願い

お住いの住所と氏名とお願い事を教えてください。 会社名も教えてください。 それによって、私どもが一生懸命祈祷しますから、安心してください。 具体的に今どういう状況なのか教えていただければ、お願いしてみます。 スピリチュアル関係者はお断りします。 占い師などはお断りします。 18歳未満の方はお断りいたします。 ご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

yulinos1185
女性
最終ログイン:
22分前
総販売実績: 1,129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中は、基本的には 月曜日と水曜日と金曜日は17時から24までが待機中になります。 火曜日と木曜日と土曜日と日曜日は18時から24時までです。 しかし、対面鑑定などやっていることもあるため、 時間ごとに一時退席することもあります。 その時は、申し訳ございません。 すみませんが、よろしくお願いします。