電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

スーパー霊能者が透視、霊視、いろいろみます

仕事、恋愛、人間関係、将来、動植物の気持ちなど占います

電話相談
評価
販売実績
935
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

氏名とご相談内容だけで、鑑定可能です。明確なコメントを伝えます。高次からのメッセージ、霊視、透視で知ったことをお教えします。 ✧恋愛で恋をしている方は相手との相性を占います。氏名だけでもわかります。 ※会社での人間関係はその相手の氏名を教えていただければ、わかります。  ご相談していただければ、全般的に注意することや将来的なこと、人間関係、体調なことなど、すぐ対応して、お話させていただきます。悩みを抱えこまないで、何でも相談してください。心を軽くすることで、解決していきますから。離婚なども悩んでいるかたは、親身になって、お受けします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡  私どもは、あなたの心と共にし、少しでも心を軽くなるように、お伝えしてします。  姓名判断は表と裏がありますから、すぐあなたをよりいい方向に導く明るく照らす太陽にしてみせます。  どんな時にもあきらめないで、相談してください。  子供さんの将来も気にやんで相談されたり、不登校でどうしたらいいのかなど相談あります。主婦としての悩み相談もあります。(=^・・^=)  心の扉をあけて、相談してはいかがですか?(^_-)-☆ 勇気を出してください。私はあなたの未来に向けて、発信しています。心からほっとさせれるようにしたいです。 宮使算命術を使用しています。 健やかに暮らせる手ほどきをしたいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡  見える範囲で霊視させていただき、将来のこと、どう過ごしていったらいいのか、いい時期に結婚したいがいつがいいのか教えます。  私は、霊能力ありますが、旦那が私より霊能力が強いため、霊能者ミディアムで世界に誇る有名な方です。遠隔透視で、アメリカもいきます。霊視、透視、霊媒、霊臭などある人で、手伝ってもらっていますので、安心して、ご相談ください。絶対に秘密は、守りますので、ご気楽に来てください。  風水で家相なども私どもわかりますので、家の家相も相談していただけたら、お教えします。=^_^=  墓相もわかりますので、悩んでいたら、気軽に相談してください。いい方法がありますので、お教えします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡  悩んだら、お電話お願いします!悩みを抱え込まないでください。  いい方向にいけるよう、私どもも、お力になれることを祈っています。  平均10分ぐらいで見ます。

購入にあたってのお願い

☆ご予約をご希望の場合は、1時間毎のご予約システムのため、お時間に余裕をもたれて、お申込みされることをお勧めいたします。 電話する前に、質問内容をまとめて頂くと、よりスムーズに鑑定が進みますよ☆ ○○分以内での鑑定などをお伝え頂けると幸いです。 あなたの氏名をココナラの電話の前に教えてください。 スピリチュアル関係者はお断りします。 占い師などはお断りします。 18歳未満の方はお断りします。 ご了承ください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

yulinos1185
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 1,129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中は、基本的には 月曜日と水曜日と金曜日は17時から24までが待機中になります。 火曜日と木曜日と土曜日と日曜日は18時から24時までです。 しかし、対面鑑定などやっていることもあるため、 時間ごとに一時退席することもあります。 その時は、申し訳ございません。 すみませんが、よろしくお願いします。