この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインでパーソナルヨガレッスンします

ヨガ初心者の方、身体や心にお悩みがある方大歓迎です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オンラインでパーソナルヨガレッスンします ヨガ初心者の方、身体や心にお悩みがある方大歓迎です! イメージ1
オンラインでパーソナルヨガレッスンします ヨガ初心者の方、身体や心にお悩みがある方大歓迎です! イメージ2
オンラインでパーソナルヨガレッスンします ヨガ初心者の方、身体や心にお悩みがある方大歓迎です! イメージ3
オンラインでパーソナルヨガレッスンします ヨガ初心者の方、身体や心にお悩みがある方大歓迎です! イメージ4
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

オンラインでヨガレッスンを行います! ヨガ初心者の方、やってみたいけどスタジオに通うのは…とためらっている方、腰痛・肩こりなど身体のお悩みがある方、悩みを抱えている方! 個別で1人1人に合うプログラムを作成し、 ヨガや呼吸法を教えます(*´◡`*)❀.

購入にあたってのお願い

体の不調、心の不調、を取り除くと共にその悩みに寄り添って 笑顔になれる様、素敵なお時間を共有できたらな。 と思っています。 体が硬いから、ヨガなんて。と思っている人こそ! 体が硬くてもヨガは出来ます。ポーズに囚われず、ご自身の心地いいところで無理をしずやると気持ちいいですよ◡̈*♩ ヨガは姿勢の改善、自律神経の改善にも効果があると言われています。 一生共に過ごす自分の身体をもっと大切にしてあげましょう。 身体が硬くても大丈夫。硬い方が敏感に意識を向けられます。ヨガをやってみたい方、気軽な気持ちでいらしてください!
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

akane0313
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日朝、お昼、夕方が可能です(*´◡`*)❀. ご希望に合わせてレッスンいたします。