この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み、愚痴を聞きます

悩みがある方、日ごろの愚痴などお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み、愚痴を聞きます 悩みがある方、日ごろの愚痴などお聞きします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私自身 悩みやすく、考えると止まらないタイプですが、だからこそ悩んでいる方やイライラしてしまっている方に寄り添えるのではないかと思います。 誰かに話したいけれどなかなか周りの人には話せない… そんなお悩みがきっと誰にでもあると思います。 生年月日などを教えていただければ、四柱推命やルーンなどで占いも一緒にさせていただいております。 (占いは追加料金になります。) 相談者様にとって、ここが ホッとする場所でありますように。 お待ちしております。 ☆比較的やりとりが多めのカウンセリング形式になります。  すぐにアドバイスが欲しい! 何度もやりとりするのは煩わしい! という方には不向きですので、ご自身の状況をご説明するのが不得意ではない方におすすめいたします。 あなたが立ち止まっているポイントは何なのか、それを探るお手伝いができれば、幸いです。

購入にあたってのお願い

お悩みの方は、 ■年齢 ■性別 ■相談内容(出来るだけ詳しく) ■占いする場合生年月日 ※基本的にメッセージの制限はありません。相談者様が気持ちの整理がつくまでお話しをおききします。 ※占いも選択した方は、占いに関しては1度です。 お悩み自体は制限がありません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

nico25x
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者