この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの料理の栄養価を計算します

体型、肌が気になる、よく作る料理のある方は是非ご覧ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの料理の栄養価を計算します 体型、肌が気になる、よく作る料理のある方は是非ご覧ください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

普段、お家で作っている料理、よく作るお菓子などがどれくらいのカロリー、栄養価があるのか気になりませんか?パソコンのソフトを使って栄養価計算をしてお伝えさせていただきます。 また、さしつかえなければ、アドバイスなどを行い、お客様の料理がさらに美味しく、健康的なものになれるようサポートもさせていただきます。 学生という身ということで、不安な点もあるかと思いますが、お客様に喜んでいただけるよう精一杯頑張ります。また、サービスに満足いただけない場合は料金をいただきません。 少しでも興味がありましたら是非ご連絡ください。 すぐにサービスの購入が不安な方は質問等もお受けしてますので、お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

1. 予想お届け日数を要相談とさせていただいている点は 学業を優先とさせていただくためです。 可能な限り、迅速なサービスの提供を心がけますので、ご理解のある方は是非、よろしくお願いします。 2. 料理、栄養など、食事関連以外の要望に関しては、本業ではない為、お応えできる情報に限りがあります。 そちらメインでのサービスの購入はおススメできません。 3. 学生という身分をご理解できない方はサービスの購入をお断りさせていただきます。 申し訳ありません。 疑問点や要望などある場合はお気軽にご連絡ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

吉川治輝《栄養士サポーター》
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は学校があるので、作業に取りかかる時間は限られますが、出来るだけ時間を確保します。 ご質問等に関しましては お返事までに時間はあまりかからないかと思います。