この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードを使ってココロのスッキリをつくろう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カードを使ってココロのスッキリをつくろう! イメージ1
カードを使ってココロのスッキリをつくろう! イメージ2
カードを使ってココロのスッキリをつくろう! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

なかなか一歩前に進めない、とか人間関係をもっと良くしたいとか、生きていれば悩みはつきもの。まずは、自分の中の解決したい問題を明確にしてもらいます。そこからカードを引いてもらい、自分に中の無意識に気づいてもらうために質問など、コミュニケーションしていきます。カフェとかで気軽にできます。まずは気になっていることの原因を一緒にみていきましょう!原因がわかれば、おのずと解決策も見えてくるはずです。親しみやすいキャラなので安心。時間は2時間くらいみておいてください。理由がわかるだけでも自分の中に自分への理解が生まれ安心につながるのです。スッキリします!是非一度お試しください。カードはヒントカード、マナカードなどを使っていきます。みんなの人生をより良く、色鮮やかにしていくことがうれしいです。もともと、人材育成の教育に携わっていますのでそのエッセンスも取り入れお伝えします。 無意識の意識化を出会った方とひとつになって一緒に観ていきますので安心してください。一緒により良い人生を創って、ワクワクを一緒に増やしていきましょう!

購入にあたってのお願い

自分の内面を整理して、気になっていることの原因をみていきます。なので聞きたいことを持ってきてください。 私とのやり取りはまず、日程調整、が必要になります。2~3回メールにてやり取りして、決定します。渋谷です。 日程調整が立て込んだ場合は15日前後観ておいて頂けたらと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yuka Akutsu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者