この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本社会に馴染めないあなたのお話し伺います

オカシイのはあなたじゃなくて日本かもしれません。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本社会に馴染めないあなたのお話し伺います オカシイのはあなたじゃなくて日本かもしれません。 イメージ1
日本社会に馴染めないあなたのお話し伺います オカシイのはあなたじゃなくて日本かもしれません。 イメージ2
日本社会に馴染めないあなたのお話し伺います オカシイのはあなたじゃなくて日本かもしれません。 イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ブエノスアイレス在住の Kaori があなたのモヤモヤに答えます。 「何で皆と同じじゃないといけないの?」 「どうして結婚しないといけないの?」 「なんでこんなに頑張らないといけないの?」 「もう、○○歳なんだから恥ずかしい!?」 「私の人生ってこれでいいんだっけ?」 ”違うことが当たり前” の移民の国アルゼンチン、 人生に対する考え方、勉強と仕事、家族、自由恋愛 etc, 実は答えは日本と全く違ったりします。 海外から見ていると、日本って変な国だな、 日本の皆、頑張って生きてて大変そうだな、私も辛かったな、と思います。 「そりゃあ、あなたは今は違う国にいるんだから…」 そう思われる方もいるかもしれません。 でも、もしかすると私に話して頂くことで「そうか、そういう考えもあるかもな…」 と、少しだけ自由になれるかもしれません。 「なんだか苦しいな」 「もっと違う生き方ができそうな気がする」 「もう、こんな人生は嫌だ」 そんな風に感じているあなたは、今、転換期にあるんだと思います。 地球の反対側では、全然違う風にあなたの人生への見方があるかもしれません。 「人生は一度きりだから、好きなコトをしなさい。」 という母の最期の言葉とともに、(ずっと私の夢=海外生活に反対していた人です) 私は35歳で、夢だったブエノスアイレスに移住しました。 「誰のための人生」でしょう? あなたが、あなたらしく生きられるためのきっかけになることを願っています。

購入にあたってのお願い

日本との時差が12時間あります。 日本時間の 12時~22時は対応外となりますこと、ご理解頂ければ幸いです。
価格
2,500 円/30分

出品者プロフィール

Kaori BsAs
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※日本との時差が12時間あるため、 12:00~22:00は対応できません。 平日の午前中か、22:00以降、深夜・早朝でご相談下さい。 土曜日は、22:00以降、深夜3時まで対応可能です。