この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これから個人で介護事業(訪問系)の開業をお考えの方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
これから個人で介護事業(訪問系)の開業をお考えの方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

訪問介護の事業所の開業の仕方はネットや該当自治体に聞けばすぐに解決します。 ここではそういったハード面ではなく、開業後に起こりうる「こんなはずじゃなかったのに!」 を未然に防ぐアドバイスをさせていただきます。 介護の業界は需要が多く安定産業とみられがちですが… とんでもありません、そんな甘い考えではすぐに会社を潰す事になります。 そうならないために、お金の事、スタッフの事、顧客のこと 事前の周到な準備が鍵となります。 ここでは私自身の事業開業の経験や事業を軌道に乗せた方法。 逆に周りで事業が失敗に終わってしまった友人を見てきた経験をもとに あまりひとには聞けない、または教えてくれないアドバイスを せきららにさせていただきます。 介護業界で頑張って行きたい! という人を一人でも多く応援していきたいです!

購入にあたってのお願い

・現在介護の職についているか(経験年数、職歴等) ・どういったメンバーで事業を始めようとしているか。 ・資本金はいくらで考えているか。 ・開業することになった経緯は  等を教えていただければやり取りがスムースになります。  5回程のやり取りを上限とさせていただきたく思います。