この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネス書の推薦、内容の解説をします

今読むべき本、知っておくべき理論などを1つずつ抑えましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネス書の推薦、内容の解説をします 今読むべき本、知っておくべき理論などを1つずつ抑えましょう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

本屋さんのビジネス書の棚には、たくさんの本が積み上げられています。 現在では、紙媒体ではなくとも、電子書籍で手軽に本を購入し読むことができる時代です。 しかしながら、本当は店頭で試し読みをして、ゆっくり向き合っていただきたいし、 電子書籍で読むとしても、満員電車に揺られるのではなく、一人の「学びの時間」として対峙していただきたい、そう願っています。 「なかなか忙しくて手が回らないけども、ずっと気になっているものがある」 「職場でたまに名前を聞くけど、なんとなく話を合せている」 「教養として、古典から最近のビジネス書、教養書を読んでおきたい」 など、同期はどのようなものでも構いません。 あなたのスキルやペースに合せて、学びの質が高まるようにサポートいたします。

購入にあたってのお願い

簡単な内容でいいので、現在のお仕事内容や、困っておられること、興味のある分野などを教えていただければ、柔軟に対応いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ポール・ジョン
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19時以降 休日 土日は対応可能