この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

求人広告の原稿を添削致します

求人広告会社で培ったノウハウを活かし、添削や内容を変更!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
求人広告の原稿を添削致します 求人広告会社で培ったノウハウを活かし、添削や内容を変更! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在掲載中の求人広告や これから掲載予定の求人広告の添削を行います。 「過去にも掲載しているが、あまり良くない」 「掲載する原稿のPV数を上げるような原稿にしたい」 「原稿を見ても、どこを直せばいいのか分からない」 「営業に伝えても、思うような原稿にならない」 という人事の担当者様や店長様に向け 内容の添削、効果的なフレーズをご提案を行います。 実際に誰もが知る、大手企業様の添削を行なっています。 《どのように行うのか?》 年々、求職者の転職理由や求めているものは変わっていきます。 それは、季節によっても変わってきます。 ターゲットとされる方が、どんな転職理由で職を探しているのか調査を行い、 その方に対して、原稿で言葉をかけます。 その他にも 私には10個のポイントがあります。 そこをしっかりと押さえることができれば、良い原稿になります。 《得意業界》 飲食、小売、サービス、不動産、ファッション etc 《媒体》 エン転職、doda、リクナビ、マイナビ、 タウワーク、とらばーゆ、はたらいく、 indeed、イーキャリア、Re就活、女の転職、などなど どのような媒体でも、対応可能です! お気軽にお問い合わせ下さい!

購入にあたってのお願い

募集のターゲットをしっかりと教えて下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

shooon18
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者