この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性も女性も!自宅で出来る減量法お教えします

私はこれで結婚出来ました!!チャンスを皆さんにも!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
男性も女性も!自宅で出来る減量法お教えします 私はこれで結婚出来ました!!チャンスを皆さんにも! イメージ1
男性も女性も!自宅で出来る減量法お教えします 私はこれで結婚出来ました!!チャンスを皆さんにも! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

簡単で、キツイ筋トレなし、食事制限なし!? そんなのは逆にハードルが高い! 確実に、痩せたい方は一緒に頑張りましょう!! 短期間で痩せた体重は元に戻りやすい。 私は、1年半かけて15kgを落としました。 ただ体重を落とすだけではなく、引き締まった身体も作れます!! 男性は、マッチョムキムキにはなりませんが、 夏のプールや温泉で恥ずかしくない身体を手に入れませんか!? 女性は、モデルのような体型とはいきませんが、 引き締まったシュッとした身体を保ちませんか? ■概要 食事:制限ではなく、コントロール 運動:1日30分~1時間 効果:最短1週間後から実感 費用:基本無料 巷に蔓延っているダイエット情報。 毎年、いろいろな方法が出ますが、 どれが最も成功するのでしょうか。 答えは簡単。 やり続けることが成功することです。 継続は力なり、と昔の人が言っていたように、 続けることが最も大切なことです。 よく10日でとか、2週間でとかいうのを見かけますが、 確かに減らすだけは出来ます。 そこで満足してしまうと、あっという間に元に戻ります。 2~3kgなんて誤差の範囲! ちょっとご飯を減らすだけでもすぐに達成します。 このサービスでは、上記のような安易なダイエットではなく、 1年で10kgを落とし、なおかつ体型を維持することを目的としています。 さぁ、一緒に新世界への扉を開きましょう!!

購入にあたってのお願い

絶対!! ではありません。 私が実践した方法であって、万人に効くかもわかりません。 またプロのトレーナーや管理栄養士が立てたプランやMENUではありません。 あなたが痩せられるかはあなたの努力次第。 あなたの痩せるきっかけを少しでも増やすことが、 このサービスの目的です。
価格
1,000

出品者プロフィール

灯 火
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者