この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MT4/MT5日本時間を表示するツールを提供します

日本人が見慣れた形式の日本時間を表示すれば、すごく見やすい!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
MT4/MT5日本時間を表示するツールを提供します 日本人が見慣れた形式の日本時間を表示すれば、すごく見やすい! イメージ1
MT4/MT5日本時間を表示するツールを提供します 日本人が見慣れた形式の日本時間を表示すれば、すごく見やすい! イメージ2
MT4/MT5日本時間を表示するツールを提供します 日本人が見慣れた形式の日本時間を表示すれば、すごく見やすい! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

MT4/MT5で日本時間を表示するインディケーターです。 日本時間を表示するだけのツールは見たことあると思われるかもしれませんが、このツールには便利な機能が付いています。 JPN_TIME_rcmの特徴 1.設定が簡単 細かい設定は、ほとんど必要ありません。 JPN_TIME_rcmをダブルクリックするだけで、ほとんどのMT4/5で表示されます。 2.自動調整で常に見やすい チャートの拡大縮小、時間変更に合わせて、表示間隔が調節されて、バランスの良いサイズで表示されます。 3.10Pips単位で縦のグリッドが表示されるので、相場の変動が分かりやすい このツールでは、10Pips単位ごとにグリッドが引かれますので、相場が大きく振れている場合には、グリッド幅が狭くなり、小さく振れているときにはグリッド幅が大きくなります。 4.マーキンググリッドで目標の時間が分かりやすい 1日の区切り線を見やすくするためのオレンジ色の線を表示することができます。 5.マーキング・ラインで時間帯を見やすくする マーキング・グリッドは、特定の時間に対する縦線でしたが、マーキング・ラインは、一定時間の横線となります。 6.ナビゲーションバーによる素早いページチェンジ マーキング・グリッドで付けた前日/翌日のラインにボタン一つで移動することができます。 注.ストラテジーテスターでのボタン操作は未対応です。 7.最新バーの日時が表示されます 地味な機能ですが、最新バーの日付と時間が表示されます。 英語表記の月表示を見慣れていない日本人からするとパッと見た瞬間に月日が分かることでストレスが軽減します。(MM/DD hh:mm形式) 8.ストラテジーテスターでも使える ストラテジーテスターでも、そのまま使えます。もちろん、夏時間も自動で計算します。 当たり前のことのようですが、過去日付のサマータイムを自動検出しているツールは多くありません。 掲載している実際に動いている動画をご覧ください ・JPN_TIME_rcmの紹介動画 ・MT4ストラテジーテスターで動かした動画 チャート下に日本時間が出るという当たり前の機能ですが、見やすいように自動調整するなど、細部にまでこだわって作ったツールです。

購入にあたってのお願い

▼ ご提供方法 お申し込み後、MT4またはMT5のご希望の商品をお知らせください。 両バージョンをご希望の場合には、オプションをお申込みください。 ▼ 商品内容 インディケーターファイル ▼ 動作環境【Windowsのみです】 Windows版 MT4 build 1170、MT5 build 2085 以上、 Windows 7、8、8.1、10対象(※iOS、Android、Macは対象外)CPU 2.0GHz以上 / メモリ容量 4GB以上 / インターネット環境 このツールは当方が制作したオリジナルツールとなります。 システム情報の無断配布、転載および再販等は絶対に行わないでください。 また、デジタルコンテンツの特性上、返品返金には対応しておりません。 動作環境の違いによる返金要求であっても対応致しませんので必ず、ご確認ください。 投資は自己責任でお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

救済エージェント勇次
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者