この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MT4で日経225先物のチャートを表示します

岡三RSSとMT4の連動でリアルタイムチャートを実現

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
MT4で日経225先物のチャートを表示します 岡三RSSとMT4の連動でリアルタイムチャートを実現 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

日経225先物のチャートは、証券会社が提供するチャートを使うのが一般的ですが、証券会社のチャートでは満足できないことはありませんか。 そこで無料で機能豊富なMT4に、岡三RSSと連動して日経225先物のチャートを表示するツールを作成しました。 MT4のインジケータも使用できます。 ほぼリアルタイムでチャートを描画しますが、パソコンの負荷を考慮して、1分足で2~5秒ぐらいの頻度でチャートに反映します。 【お客様で準備頂く物】 ①MT4(デモ口座を申し込み、MT4をインストールする) ②岡三RSSが使用できる環境(岡三オンライン証券に口座を開設し、岡三RSSの使用申し込みを行う。有料ですが、条件をクリアすれば無料で使うことも可能) 詳しくは、下記を参照して下さい。 https://www.okasan-online.co.jp/ont/rss/install/ https://www.okasan-online.co.jp/ont/price/ 【取引可能な先物】 ・日経225先物 ・日経225先物ミニ 動作確認用に期限付きのツールを無料で提供することが可能ですので、お気軽にDMしてください。

購入にあたってのお願い

返金は承ることができませんので、ご心配な方は期限設定版で動作確認を行って下さい。 投資は自己責任で行ってください。
価格
5,000

出品者プロフィール

TOSHI007
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者