この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの本質を占い、あなたの役割、人生を品上がらせる為にどのように生きたらいいのかお伝え致します。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの本質を占い、あなたの役割、人生を品上がらせる為にどのように生きたらいいのかお伝え致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人にはコントロールのきかない無意識があります。それは人それぞれ産まれた瞬間から役割を持ち、とても強力な影響を常に与え続けています。しかし、人はその無意識の役割に気付けずに逆に翻弄され、人生を思うように生きられていません。もし、人生同じことにつまずいてる、何をやっても上手くいかない、何のために生きているのかわからないという気持ちがあるなら今こそ無意識の役割に気付くことが大切です。 あなたの人生の役割について、そして人生を品上がらせるためにはどうしたらいいのか、逆に品下がる行動をお伝え致します。 私自身、この占いでよりよく生きられるようになりました。あなたも是非、人生を変えるきっかけになればと思います。

購入にあたってのお願い

生年月日をお知らせ下さい。これまでの人生で悩んできたことなどあればそれを踏まえてお伝え致します。
価格
500

出品者プロフィール

木村カエル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者