サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

スマホ料金見直!最適な格安スマホを提案します

質問回数に上限は設けません。プロが公平な立場で提案

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

[購入前の質問は、一回のみとさせていただきます。]
格安携帯で利用するとスマホ1台1500-4500円程で利用できます。
全国平均でいうと7000-10000円支払っている方が約80%います。
はい、au,docomo,softbankを使っているアナタです。

携帯の使い方なんて、電話とLINEとちょっとアプリいじるくらい
って言う人が大半ですがそれなのに高い料金を取られたままのなのが
すごくもったいないです。

っていうのをいつも仕事で観てるんですよね。
なのでもうちょっと世の中のお役に立ちたいと思い当サービスを出品しました。

まずは、現在のプランがご利用状況に見合うのかの診断と
ご利用料金が高い場合には最適な格安スマホ会社のプランのご紹介しますのでご参考になさってください。その後のご契約に関しては、ご自身の判断にお任せします。

当商品をご購入の方のメリット
●店頭の販売員と異なりノルマが無いので、公平中立な立場でのご提案が可能です。
●毎月のスマホ代が半額程度下がる場合が大変多くございます。ご利用状況に左右されますが一人当たり月2000円程度下がる方が大半です。
●質問回数に上限がございませんので、真摯にご対応させていただきます。
●電話帳やLINE他データの移動に問題がないか等、格安スマホの契約後に心配になるだろう内容もご説明可能です。

ーーサービス内容ーー
トークルーム(TR)にてテキスト形式でご相談にお応えします。
ご依頼主様はトークルーム(以下TR)で質問に応対頂きご要望をお伝え下さい。
※最終更新から1週間、依頼主様から連絡ない場合はTRを〆切ます。

ーーーお取引の流れーーー
①サービス購入後、トークルーム(以下TR)が自動で開設されます

②TRに「購入にあたってのお願い」のテキストが表示されるので、ご条件を入力して下さい。

③当方がメッセージでお答えします。

④解決しましたら、当方からトークルームをクローズし取引終了します

★担当の来歴★
auコールセンターでのガラケー・スマホ操作案内や携帯料金相談
auコールセンターでのauひかり・auでんきの総合案内
インターネット回線の電話営業
Softbank、Ymobile!,LINEmobileの販売員

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

 ーー募集対象ーー
●携帯/インターネットのプラン見直し
●スマホ初心者さん
●タブレット/スマホ新規希望の方
●格安スマホSIMにご興味のある方 
●高齢者でスマホを持ちたい方
●国内通話かけ放題希望
●一人暮らし、初心者、新中学生や新高校生の方

●料金を抑えて、ギガを増やしたい方

他、ご不明点はダイレクトメッセージ(以下DM)でご質問下さい。
○データ移行方法解説
○機種候補選定
○simフリー、iphoneの買い方
○SIMロック解除手続き方法
○乗り換え/MNP手順説明
※操作案内や機種購入は、自己責任となります。

【ご依頼前に以下の項目についてご確認ください】
携帯電話について
●ご利用の携帯会社名
●スマホの機種名
●スマホ料金(毎月の支払額、スマホの端末分割支払代金と残回数)
●契約更新月
●データ利用量、何ギガ使っているか
●通話の利用量、一回何分電話必要か、頻度はどれくらいか。
 
インターネットについて
●ご利用の会社名
●住居が、戸建てかマンションか
●インターネットのご利用サービス(電話、ネット、テレビの有料サービス等)
●ご利用オプション

すべて読む

よくある質問

格安携帯になると通信速度が遅くなるってホント?
基本的には、どの時間帯でも遅くなります。
※ネット検索やyoutubeの動画視聴には問題ないレベルです。特にお昼間12-13時や18-20時など通信の混み合う時間帯は遅くなる場合が多いです。
ただし、格安スマホも会社によってプランは様々、正しく選べばストレスなくご利用可能です。
電話番号、メールアドレス、LINEは引き継げるのか?
●電話番号は引き継ぎ可能です。
(タブレット等、通話不可契約のものは除く)
●大手携帯会社のメールアドレスは引き継ぎ不可
→今後も安く携帯を使うために、各社スマホで共通して利用できるフリーメール(yahooやgmail等)をお勧めしております。
●LINEのお友達情報は問題なく引き継げます
機種変更がある場合は、トーク履歴が引き継げない場合もございます。また、一部古いスマホをご利用の方は友達情報もできない場合もございます
格安スマホってなんで安くなるの?
大きく3つの理由があります。
①大手携帯会社の立てた電波設備を安いレンタル費用のみで使用できるから。
※例ドコモは電波設備の管理維持で年間6000億円程負担があります。
②サポートショップが少ない為
基本的には、フリーダイヤルやチャットサポートのみが多いです。※Ymobileは例外でショップ多いです。

③大手のように、MNP用の豪華なキャンペーンを展開していない。※大手のキャンペーン資金の出どころは皆さんの高い通信費用です。
10月の電気通信事業法の改正で、どんな影響が出るの?
格安スマホ各社は影響しないと考えられます。今回対象となるのは、au,docomo,softbank,Ymobile!,UQmobileです。
ただし、大手携帯会社の契約縛りの違約金が1000円になると言われておりますので、格安スマホへの乗り換えチャンスです。

上記対象事業は、違約金が1000円になると月々の料金は高くなると予想されております※この内容については確証はございませんのであしからず。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス