リピーター様専用のメニューとなります

お困りごと、悩みがありましたら、藤麗にご相談ください(^^)

評価
販売実績
129
残り
1枠 / お願い中:1
リピーター様専用のメニューとなります お困りごと、悩みがありましたら、藤麗にご相談ください(^^) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

過去に藤麗のボリューム満点鑑定、総合鑑定書をご利用頂いたことのあるお客様専用窓口です。 以前鑑定してもらったけれど、これも追加で見て欲しい! 新しい悩み事ができた! などのご相談がありましたら、こちらからご依頼ください。 藤麗が多忙のため、ココナラの鑑定に時間が取れず、受付休止にすることが増えましたので、設置いたしました。 リピーター様はこちらをご利用ください(^^) ※新規のお客様はボリューム満点鑑定を、1年間の運勢をご希望の場合は、別メニューからご依頼ください。 急ぎのお客様はオプションをご購入下さい。 藤麗の空いた時間に鑑定しますので、状況によってはかなりお待たせすることもございます ご了承下さい。 リピーター様、いつでも大歓迎です(^^) いつでもお気軽にご利用くださいませ

購入にあたってのお願い

生年月日と、生まれた時間と場所、占って欲しい欲しいことを書いて下さい。 回答は1000文字程度となります。 カードリーディングもご希望の方はオプションをご購入下さい。 両方同時に行うことも可能ですが、文字数の範囲内になります。ご了承下さいませ お客様を評価する行為は、当方では行っておりません。希望される方は、おっしゃってくださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

藤 麗
女性
最終ログイン:
57分前
総販売実績: 796 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 お待ちのお客様が 4名 いらっしゃいます。 順番に鑑定していきますので、しばらくお待ちください。