病院にかかる時期、適切な病院の方位を鑑定します

病院にかかる適切な時期、今行くのに適切な病院の方位鑑定!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
病院にかかる時期、適切な病院の方位を鑑定します 病院にかかる適切な時期、今行くのに適切な病院の方位鑑定! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

病院にかかったけれども何だか診断が合っていないような気がして、 いくつか病院をまわった経験はありませんか。 普段かかりつけの病院でも時期によってイマイチなこともあったりします。九星気学的に見て、目的の病院にかかる適切な時期について、鑑定します。または今行くのに適切な病院の方位について鑑定いたします。 ※吉方位に行ったからといって、普通の医者が名医になる訳ではなく、誤診やミスや雑な扱いを受けにくく、対応が良いという風にお考えください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

九星気学的に見て、目的の病院にかかる適切な時期について、鑑定します。 あるいは今かかるのに適切な病院の方位について鑑定いたします。 以下の情報についてご提供をお願いいたします。 ・お名前(ニックネームでもでも可) ・生年月日 ・住所(市、区まで) ・病院にかかりたいと思っている時期 ・もし行きたいと思っている病院があれば名前、その住所 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

jyonasan
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21時から24時、土日18時から24時です。