幸せな就職、転職について鑑定いたします

就職先や転職先があなたと合っているか鑑定

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
幸せな就職、転職について鑑定いたします 就職先や転職先があなたと合っているか鑑定 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
占術

サービス内容

会社に勤務している方で、人間関係の悩みや実施している業務がこんなはずではなかったなど、違和感を覚えている方や、今後転職する会社にいつ頃応募すれば良いか?など就職でお悩みの方も多いかと思います。 九星気学を用いて、あなたに合ったお仕事につくためのサポートをいたします。 以下のいずれかを選択してください。 (1)今の会社で悩みがある方について、会社との関係性を鑑定します。     (2)転職先の会社への応募や入社時期について、鑑定します。    

購入にあたってのお願い

選択したサービスによって、以下の情報をご連絡願います。 (1)今の会社で悩みがある方について、会社との関係性を鑑定します。   以下の情報のご提供をお願いします。   ・あなたのお名前 ニックネームでも可   ・生年月日   ・あなたが会社に応募した時期または入社した時期   ・応募または入社した時期のあなたの住所と会社の本社の位置   あなたの会社とあなたの関係性について鑑定します。 (2)転職先の会社への応募や入社時期について、鑑定します。   以下の情報のご提供をお願いします。   ・あなたのお名前 ニックネームでも可   ・生年月日   ・あなたの住所と会社の本社の位置   ・希望する入社時期   どのような時期に応募・入社するのが本当に良いのか鑑定します。   その場合の会社との関係性について官邸します。
価格
3,000

出品者プロフィール

jyonasan
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21時から24時、土日18時から24時です。