◎新車の納車日が決まったけれど、方位はどうなんだろう?
◎家族で里帰りするけれど、いつも子どもが熱を出すのが気になる!
◎引越しすることになったが、良い方位なんだろうか?
物事を決めるのに、暦は大切ですが、実は方位も重要です!
平安時代からずっと、方位が悪い場合は、方違えと言って、一度良い方向に向かってから、目的の場所に移動してました。
気になる方は、ぜひご相談ください。
特に夏の帰省や家族旅行など、7歳以下のお子様がいらっしゃる場合、お子様のお誕生日から方位を出させていただきます。
◎まずはトークルームにて、どの時期にどの方位に行かれるのかをお知らせください。
◎お引越し、旅行であれば、何人で行かれるのか、何日行かれるのかをお知らせください。
(お調べする人数によって料金が変わります)
◎「あちこち吉方位マップ」という無料アプリをダウンロードしていただき、
ご自宅を中心にどの方位に行かれるのかをお知らせください。
ご面倒であれば、ご自宅のご住所、向かう先の正確な住所をお知らせください。