この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

命術×卜術の『330占い』であなたの背中を押します

タロット・ホロスコープ・アストロダイスで核心にコミット

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
命術×卜術の『330占い』であなたの背中を押します タロット・ホロスコープ・アストロダイスで核心にコミット イメージ1
命術×卜術の『330占い』であなたの背中を押します タロット・ホロスコープ・アストロダイスで核心にコミット イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【迷いを断ち切り、前進するお手伝い】 対面鑑定にて多くの方を拝見して来たスキルを活かし、あなたの迷いを断ち切るお手伝いを致します。 対面では『腑に落ちた』、『心が整理された』、 本鑑定では、『大ボリューム鑑定で満足』、『結果をよく読み返し大切にしたい』とのお声を多数いただいております。 追加料金無しで展開結果を添付しております。 得意なジャンルはお仕事、人間関係ですが恋占いも致します。 【1日1件を鑑定致します】 お待ちいただいている方がいない場合、最短でご相談の内容をお伺いした次の日早朝に展開し、展開から1日以内にリーディングをお返しいたします。 ※何名かお待ちいただいている場合は、1日ずつ後ろになる旨ご了承くださいませ。 ※その他事情で遅くなる場合はこちらからご相談させていただきます。 【オリジナル占術・タロットと星占いの組み合わせで占います】 文字数2000程度のボリューム鑑定。 ご相談事項に関し『タロット』、『アストロダイス』を展開し、ご購入者さまの『出生図』と照らし合わせて、あなただけの注目ポイントに特化したリーディングをいたします。 本鑑定には、およそ1年分の運気についても含まれます。 ◎出生図作成のため、生年月日と時刻、生まれた場所(都道府県と市区町村)をお書きください。 【占う前にダイレクトメッセージでご相談も頂けます】 「こんな内容は占えますか」「こういう事が不安です」という事がございましたら遠慮なくダイレクトメッセージで声を掛けてくださいね。お伺いした内容は外部に漏らしません(秘密厳守)。 【仕事運と恋愛運など、異なるジャンルを占う場合】 有料オプション(3,000円)を同時にご購入ください。

購入にあたってのお願い

この度は、ご依頼頂きありがとうございます。 ◎ご相談になりたいことを、信頼出来る友達に悩みを話すようにお聴かせください。 ◎ご相談の内容をタロット・アストロダイス・星占いで複合的に占います。 ご依頼の際に ・誕生時刻込みの生年月日 ・生まれた場所の都道府県および市区町村 をお書きください。 出生時刻が不明な場合、母子手帳をご確認いただくか、明け方、深夜など手がかりとなる情報をご提供ください。不明な場合は正午での鑑定となる旨ご容赦ください。 ◎秘密は厳守致します。 ◎お待ちいただいている方がいない場合は平均1日で鑑定結果をお送りしております。 お待ちいただいている方がいる場合、事情でお返しが遅くなることもございます。お返しの目安をお伝えしますので、ご了承いただけましたら幸いです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

占い師330
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ開始から24時間以内に第一報をお返しいたします。