この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

48坂道ファン、ライバーの皆様の推しの話を聞きます

あなたの推しへの熱い想いなど聞かせてください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

・自分は好きだけど周りに好きな人がいない、けど話したい。 ・隠れファン、隠れオタク ・女子にひかれるかもしれないから話せない。 ・推しへの熱い想いをとにかく誰かに話したい など こういう想いがある方はぜひお話し相手になります。 私はライバーでもあり48のファンです。推しは国木田花丸、入山杏奈です。でも入山杏奈推しが身近にいるかと聞かれたらTwitter上でしかいないと答えれます。そんな人のために始めました。 あなたの推しへの熱い想いぜひ話しませんか? 聞きます。 4日間お話しましょう 4日までが1000円 4~7日が500円プラス そこから1週間刻みで1000円プラスです。 トークルームで是非お話しましょう。 気になる点や不明点がございましたらお気軽にご質問下さい。 始めたばかりのものですがお待ちしてますm(_ _)m

購入にあたってのお願い

[注意] ・主は男で初めてですので慣れない部分があります。ご了承ください。 ・グループの悪口を言うための購入はお控え下さい。 ・主は昼間は仕事をしているのでトークの返信は19時から深夜になります。たまに昼間もあり。 [お願い] 話す際はタメか敬語どっちがいいかお伝えいただくとお話しやすいです。 何時のメッセージ送信はやめてほしい、話を辞めるタイミングを決めたいなどありましたらお伝えください。 ファン歴と推しが誰かだけ教えてください。そこからお話を広げます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

杏仁豆富
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私は代行をメインにしていますので ぜひこき使ってください。