この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルに伝わるデザインに変えます

もう少し良くしたいな。。と思っているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
シンプルに伝わるデザインに変えます もう少し良くしたいな。。と思っているあなたへ イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

PowerPoint:★★☆ 納期:2~3日(土日含む場合)、3日~4日(土日含まない場合) 価格:10枚 2,000円 すでにある資料のデザイン変更、ブラッシュアップを承ります。 一からの作成を希望の方は一度ご連絡ください! 基本的にはお受けいたします。 一度作成したあと、必ずご依頼者様に確認の上ご希望と異なる場合は修正を重ね納品となります。その場合は、平日昼間が対応できないため多少多めに日数を見ていただけますようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

御見積書・御依頼の際に必ず以下事項をお送りください! 納期:●日まで 希望/厳守 ページ数:●枚 内容:いつ・どこで・誰に向けて・どのような場で使用するのか その他希望:ベースの色・デザインイメージなど
価格
4,000

出品者プロフィール

みなみ オンライン秘書
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日 10:00-16:00 ※育休中のため、メッセージであれば比較的どの時間帯でもお返しできます。