辛い子育て、コーチングセッションで前向きになれます

子育てのモヤモヤ、ザワザワ。コーチングでなりたいママになる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
辛い子育て、コーチングセッションで前向きになれます 子育てのモヤモヤ、ザワザワ。コーチングでなりたいママになる! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【自己紹介】 小学生の男の子と女の子、二人のママであり、20年間音楽教室を主催する身でもあります。 ずっとずーっと子育てが辛かった。 ダメな私を子供たちにいっぱい見せてきた。 あのとき、私の話に耳を傾けてくれる人がいたら… もっと楽になれたかも。。。 寝顔に泣きながら謝る夜を減らしたい! 子育てなんか楽しくない! 子どもなんか可愛くない! そう感じているお母さん。 あなただけではありません。 いっぱい話して、いっぱい吐き出してください。 ここを見ているあなたは、お子さんが大切で愛しているから悩んでいるはず。 100点のママじゃなくてもいいじゃない! 0点にならなければいいじゃない! 一緒にスモールステップを見つけましょう。 少しでも笑顔が多いあなたになれるために、お話聞かせてくださいね。

購入にあたってのお願い

セッションを受けるにあたり ①どうしてセッションを受けようと思ったか ②こうなりたいな、ということ お聞かせくださいね☺️
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

MAYUKO T
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日午前中〜午後14時くらいまで 土日応相談。深夜もOK。