この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育ての相談たまわります

息抜きにも、本気で相談もぜひご利用下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育ての相談たまわります 息抜きにも、本気で相談もぜひご利用下さい イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

育児の中での様々な気持ちを発信しませんか? 今はチャット形式にしていますが、ご要望多数で夜間に電話対応を検討しています。夜は公的な場所は閉まっていてなかなか発信するのが限られますよね。有名SNSに抵抗がある方もぜひいかがですか。秘密厳守します。

購入にあたってのお願い

悪質な暴言はお控えください。 医療的な判断はしかねます。 個人的な体験はお伝えすることがありますが、その他のプライベートはお答えしません。 お呼びするためのお名前をください。ニックネームでも大丈夫です。 こちらから個人を特定するような質問はしません。 お話頂いた内容は厳守します。 ただし、継続利用頂ける場合は内容を忘れないようメモを取るかもしれませんが、事前に確認させていただきます。ご安心ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

花乃威
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間*朝10時から夕方18時 (取引や発送、問い合わせ対応) 鑑定時間*朝10時から夜23時      深夜2時から翌朝5時(不定期)       ★★いずれも途中離席あり★★ 休業日*一応年中無休ですが依頼が重なりますと     半日から1日、お休みを頂くことがあり             ます。 天然石は資格保有している方から仕入れ、浄化して梱包しておりますがお手元に届きましたらなるべく早く開封し環境に慣らしてあげてください。