最短当日 課題作文・創作文の参考文書を提案します

【最短当日】400字以内4,000円にて対応致します。

評価
販売実績
21
残り
10枠 / お願い中:0
最短当日 課題作文・創作文の参考文書を提案します 【最短当日】400字以内4,000円にて対応致します。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

【就活生、転職活動者、学生さん、どなたでもご利用ください】 ●就活を行なっている方、転職活動をされている方 就職試験の中には志望動機以外にも作文があったりしませんか? 「我が社に入社してどのような事をしたいですか?」 「学生時代に特に力を入れた出来事は何ですか?」etc... 志望動機でも大変だったのに更に創作文まで応募時に求められると辛くないですか? そんなお時間が無い方に創作文を代わりに書きます。 注意)代筆した物は合格を約束するものではない事はご了承ください。    時間に余裕が無い方、とりあえず志望企業に応募だけでもしたいという方向けです。 応募したいけど、志望動機も創作文も億劫だなと思って手をつけていない方! 応募すれば1%でも合格する確率がありますが、応募しなければ合格する確率は0%です! 創作文に費やす時間を別の事に使って、有意義な就職活動をしませんか! ●学生の皆さん 課題作文はテーマに合わせた内容を考えなきゃいけないし、思いつかなければ1日かかっても 完成させられないということもあると思います。 長期の休みでなくても普段の宿題や課題でも構いません。 作文が苦手な方にとっては非常に苦痛な課題だと思いますので、できる人に任せちゃいましょう! サービス購入後最短当日中に完成品をご提供しますので、安心してご利用ください。 注意)必ず賞が取れるものを提供する訳ではありません。    まずは課題を提出をしたいという方に向けたサービスになります。 【商品説明①】 課題作文・創作文の代筆を行います。 [必ず合格できる文書を提案するわけではないのでご了承ください] ※あくまでも参考文書としてご活用ください。 【商品説明②】 【納期の流れ】 (お客様)購入      ↓24時間以内に質問を送信 (お客様)質問を返信      ↓1〜2日で作成(注文状況により当日仕上げ可)      納品(PDFファイルにて) 注意)上記はあくまでも基本的な納期です。    納期はご購入前にDMにてお問い合わせください。 【注意】 サービスを申し込む時点で、「購入にあたってのお願い」の【必須記載情報】の ①〜⑥をお送りください。その後、追加で質問をお送りすることがあります。 詳細の内容を教えていただければ、購入者様の思いや経験に近いものを提案することができます。

購入にあたってのお願い

【必須記載情報】 ①年代と性別・・・20代前半男、30代後半男etc... ②締切日・・・いつまでに必要なのか。(余裕を持って締切日を教えてください) ③テーマと文字数・・・課題内容と何文字以内の作文なのか。 ④その他・・・課題に対する注意点など筆者に伝えたいこと。 就活・転職の課題作文・創作文の方向け ⑤志望職種と業務内容・・・具体的にお願いします。 ⑥現在の所属している企業、業種、学校をご記入ください。 ⑦学生時代に取り組んだ事・・・部活の成績、ボランティアの経験、〇〇賞受賞etc... ※必読のほどお願いいたします。 ●上記回答後、別にいくつか質問させて頂きより内容の濃い作文を提案致します。 ●合格や賞を取れることをお約束する商品ではありません。 ●参考文書のため書き直し対応は致しません。あくまでも参考としてご利用ください。 ●購入後24時間以上なんのご連絡もいただけない場合は取引をキャンセルいたします。 ●画像レイアウト等はお受けいたしておりません。記事作成は、文章のみの記事となります。 ●ご依頼によってはお受けできないものもあります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Haaaagi
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者