この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりにゲームをプレイします

ゲームは観て楽しむことも出来る!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

一番分かりやすいイメージで言うと、あなた専用のゲーム生配信です。 ボイスチャットで通話しながら、ゲームの進行をあーでもないこーでもないと右往左往しながらプレイしている所を観賞するコンテンツです。 謎解きなどの難しい所は一緒に考えてもらえると楽しく遊べると思います。 進行が難しい箇所をどう乗り越えていくのかを生で見ることが出来ます。 簡単そうな場面では、「その強い武器使ったら面白くないから、こっちの弱い武器で遊んでみて」などのリクエストを聞いたりします。 近いイメージで言うと縛りプレイですね。 あんまりキツイ縛りプレイになると詰んでしまうので、進行が難しそうな時は縛りを緩めてください。 一つのゲームタイトルを何回もかけて進んでいく様子を観賞するのもいいし、毎回違うタイトルを観賞するのもいいと思います。 遊んでいるゲームの感想をしゃべったりするので、何か興味を持った部分は質問してくれればうんちく語るかもしれません。 ○遊ぶゲームについて パソコンで出来るゲームに限ります。 基本的にはSTEAMですが、他のゲームアカウントも持っていたりするので一度相談してみてください。 遊ぶゲームタイトルは、基本無料などのフリーで公開されているものか、僕が既に持っているものか、ギフトでプレゼントしていただくかのいずれかになります。 ○プレイ環境について 3年ぐらい前のゲーミングPCで遊びます。 古いゲームなら高画質設定で遊べると思います。 最近のゲームだと中画質ぐらいなら遊べると思います。 ○プレイ時間について 基本的に約1時間になります。 ゲームのオプション設定などでかかった時間分は無料延長します。 そんなに厳密なものではありません。終わるキリが悪かったら1時間30分ぐらいになることもあると思います。 ○観賞環境 通話が出来るパソコンでの視聴をオススメします。 スマホでもゲーム生配信を見ることは出来ますが、映像が10秒ぐらい遅延すると思います。 スマホ環境での視聴は要検証になります。もしかしたら低遅延で見れるかもしれません。 もし希望する観賞方法があれば相談してみてください。 出来るだけ応えられるように努力します。 ゲームの新しい愉しみ方を一緒に模索しましょう!

購入にあたってのお願い

少しでも分からないことがあったら、まずは相談してください。