この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京で不動産をお探しの方お手伝いします

大手不動産が利益を求めて出さない物件も紹介します!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
東京で不動産をお探しの方お手伝いします 大手不動産が利益を求めて出さない物件も紹介します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご閲覧頂きありがとうございます。 今回私から提供させていただくものは、賃貸情報となります。 「時間がなかったり、希望の賃貸に住みたいけど探すのが大変!」 という方が多い思います。 そんなあなたのために、ご希望の条件からマッチした賃貸情報をまとめて、ご希望日までにお渡しいたします。 Point 「○月までの賃貸でいいものをピックアップして!」 等のご希望がない限り、出来るだけ早く情報をお渡しできます。 ■Point 臨機応変の対応を徹底します! 基本的にご希望の賃貸を探しまとめてお渡しする形にはなりますが、 「家賃の上限を○○万円まであげて欲しい」 など、後からの情報でもできるだけ追加させていただきます。 即返をモットーにやらせていただいております。 ご連絡お待ちしています。

購入にあたってのお願い

ご希望の賃貸条件を教えてください。 ・希望場所 ・希望最寄り駅 ・家賃 ・間取り ・マンションorアパート ・駅徒歩 ・築後年数 ・その他条件(例:WiFiあり) ご希望条件に出来るだけ合うようにお探しいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

りりりああああ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者