この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっと疲れたなぁ。そんな心に寄り添います

いろんな悩み事、全部聴かせて下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ちょっと疲れたなぁ。そんな心に寄り添います いろんな悩み事、全部聴かせて下さい。 イメージ1
ちょっと疲れたなぁ。そんな心に寄り添います いろんな悩み事、全部聴かせて下さい。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたのお話を聞かせていただき、一緒にあなたの中に秘めた想いと向き合いたいと思います。 育児相談、恋愛相談、人間関係の相談、性的マイノリティの悩み、家族の悩み、仕事の悩みなどなど。 何も知らない人だから話しやすい事もたくさんあります。ちょっと疲れた、そんな時、あなたの心に寄り添わせて下さい。

購入にあたってのお願い

出来るだけ丁寧な対応を心がけております。 商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆるっとふわっと数学得意なママ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
①まずはお問い合わせで学年、教科、難易度等のご希望をお聞かせ下さい。 (例)中学校1年の夏休みのワークを手伝ってください。 (例)高校2年のチャートや宿題の解説をして下さい。 ②こちらから連絡をさせていただき、授業のスタイルをや計画を立てさせてもらいます。 (ここまでの相談で合わないな、と思ったらお断り頂いて大丈夫です!) (例)ラインの無料通話を使って指導 (500円/30分) (例)一問一答形式で出題して解答を送ってもらい添削する(300円/1問) 一人一人に合った勉強スタイルを実現します! まずはご相談下さい!