この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆跡診断いたします

直筆文字に無意識で表れる深層心理を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

占いカテゴリーに登録しましたが、欧米では学問の位置づけにもなっていて大手企業では人事採用の際、筆跡から性格や思考の傾向を知る手段としての鑑定も一般的です。 以下をお送りいただければ、深層心理、相手の性格の概要を鑑定いたします。 鑑定したい方の概要(だいたいの年齢、性別、立場、職業等) 鑑定したい方が日本語で手書きで書いたもの ※最低限、郵便の宛先。 履歴書や手紙等文字数が多い方が、傾向がつかみやすいです。 ご自身の鑑定を希望の方は、「暑中見舞いはがき」を目上の方に送るつもりで、 書いてください。(本文と架空の宛先でいいので宛名) 当方の所有資格  筆跡アナリスト初級  心理カウンセラー2級 相性診断等は行えません。あくまで鑑定結果の傾向からご自身で判断ください。 また、鑑定を希望する具体的な内容がある方は事前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

相性診断等は行えません。あくまで鑑定結果の傾向からご自身で判断ください。 また、鑑定を希望する具体的な内容やご要望がある方は事前にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Q4atsu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡可能な時間帯(目安です) 平日の18:00以降、土日祝の9:00~20:00