この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切なペットのためのヒーリングBGMを販売します

☆お留守番時にオススメ☆身体にいい周波数でよりリラックス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切なペットのためのヒーリングBGMを販売します ☆お留守番時にオススメ☆身体にいい周波数でよりリラックス イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

我が家で飼っている犬の、お留守番によるストレスが少しでも減るように、と願いを込めて、人間の身体に良いとされているソルフェジオ周波数のうちのいくつかを使って、ペットのお留守番用の音楽を作りました。 2-3分ほどの音楽ですので、我が家では使っていないスマホでエンドレスリピートをしています。 (※60分まででしたら、こちらでリピートさせることも可能です。オプションにてご注文ください) 我が家の犬は、音楽を流す前は、帰ると玄関でソワソワしていることが多かったのですが、音楽を流してからは部屋で寝ていることが多いので、個人的には効果があると思っています。 友人のペットにも試してもらったところ、他の音楽には見向きもしない犬がこの音楽には反応する、一緒にインコが歌う、など、いろいろな反響があり、こちらで販売することにしました。 ペットの写真をいただき、キネシオロジーにてペットにプラスのエネルギーを与えるかどうか判断して、プラスの音楽をお送りいたします。

購入にあたってのお願い

・ペットのお写真(複数の場合は、一緒に写っているもので構いません) ・ペットのお名前 を書いてお申込みくださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

周波 数子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者