この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

対人関係の揉め事を解決する最高のエネルギー送ります

グループ内で争い・いさかいがある方へヒーリングをします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
対人関係の揉め事を解決する最高のエネルギー送ります グループ内で争い・いさかいがある方へヒーリングをします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

知っておくと得する!! あらゆる対人関係の揉め事を最高の形で解決するエネルギーを送ります。 グループ内で争い・いさかいがある方へヒーリングをします。 この商品では、大天使ラギュエルに支援を依頼して、 エネルギーを送らせて頂きます。 大天使ラギュエルはあらゆる種類の争い・いさかいを 最高の形で解決するための支援のエネルギーを送ってくれます。 誰かと言い合ってしまった後、 それを後悔しているとには、ラギュエルの助けを借りてください。 なので、 他者との協力。 家族と協調。 グループ内での協調(社内、学校、友人、ママ友、町内会など) 諍い(いさかい)の調停。 秩序と組織性。 などに最適なエネルギーとなっています。 大天使ラギュエルのヒーリングは、 ハートチャクラに届くヒーリングです♪ ハートチャクラを中心に胸や身体がふわっとあたたかくなる、ピンク色のエネルギーです。 ハートチャクラを開いていきますので、覚醒も進みます。ハートチャクラの場所などいまいち実感できないでいる方は、施術中、後に意識して感じてみてくださいね。ハートを感じられると思います。 ★イメージしてください。 ・大自然の中にあるお家。 ・閉め切った家の空気はモヤっとしている ・窓を開け新鮮な空気が入る。 ・空気が入れ替わり、モヤっとがリセット チャクラを開放することにより、 体内と外界が繋がり氣の入れ替えができます。 チャクラは全部で7つあります。 第1チャクラ 生命の源 第2チャクラ 創造性 第3チャクラ 感情 第4チャクラ 愛情 第5チャクラ 表現力 第6チャクラ 直感力 第7チャクラ 宇宙のエネルギーと繋がる ぜひ、あなたもチャクラの窓を開放し 体内を新鮮な氣に入れ替えてみませんか。 ☆大天使ラギュエルのヒーリングは、 施術の際に高次元で自動チャネリング鑑定して最適なヒーリングを送らせて頂きます。 施術を行なった際に感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

大天使ラギュエルのヒーリングをしっかりと送らせて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日(西暦で) ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 大天使ラギュエルのヒーリングの施術を行なった際に 感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 申込者本人様のみに対してヒーリングを行っております。 代理人の申込による第三者に対してヒーリングは、行っておりません。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者