この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学数学、「1ページ解説」で指導いたします

学校や塾の宿題、テキスト。分からない問題解説いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中学数学、「1ページ解説」で指導いたします 学校や塾の宿題、テキスト。分からない問題解説いたします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

1ページ単位で学校の授業、参考書、塾のテキスト等、数学の問題でよく分からない!解説が欲しい! そんな方に解き方の手順からポイントまでをお伝えします。 塾や家庭教師では、1回の授業につき安くても2,000〜3,000円程の費用がかかります。しかし授業で進むのは多くても5〜6ページほど。理解を深めながら進むとなると2〜3ページ。それなら効率よく分からないところだけピックアップし、分かるところは自分で解いてみる。 そこで、指導される側もする側も、費用を出す側も三方にお得な「1ページ解説」という勉強法を考えました。 この勉強法でお財布に優しく効率よく成績アップしてみませんか? 塾講師歴12年、家庭教師歴2年。 これまで担当した受験生は100人以上。 私立高校から都立、県立高校まで合格に導いてきた講師が指導いたします。

購入にあたってのお願い

問題集、テキスト、教科書を1ページごと解説いたしますので、数字や文字がハッキリと分かる画像またはPDFをお送りください。 指導料は 1ページにつき500円となります。 問題数、単元等での料金差はございません。
価格
1,500

出品者プロフィール

現役家庭教師
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者