この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル資料 ・テンキー入力・電卓計算いたします

猫の手ですこーし楽になりませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エクセル資料 ・テンキー入力・電卓計算いたします 猫の手ですこーし楽になりませんか? イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

青色申告するのに会計処理したい! …けど、複式簿記が複雑でわからない。 わかるけど、やっているヒマがない。 など、猫の手がお手伝い致します。 ■ テンキーでの数字入力や集計 ・Excelフォーマット作成 ・数字の計算や入力処理 ・複式簿記仕訳 青色申告するのに会計処理したい! …けど、複式簿記が複雑でわからない。 わかるけど、やっているヒマがない。 など、猫の手がお手伝い致します。 エクセルフォーマットが出来ていない場合は、 オプションにはなりますが、作成して入力も 致しますのでお気軽にご相談下さい。 【ご注文目安】 基本 1日:2時間以内での業務を請負致します。 ( テンキー入力 1分間に260文字平均 ) 標準速度が130文字平均ですので、約倍の速度で 処理致します。 金融・信販系に勤務していた経験から、速度は もちろんですが、正確性にも自信があります。 ※ 電卓での計算も同じくらいの速度です。 【 料金】 時給換算で 1時間 1000円としています ご依頼内容によりお見積させて頂きご納得頂ければ  作業させて頂きます。 納期が早くして欲しいなど、出来る範囲内では対応させて頂きますのでまずは、ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

まずは、ご相談ください。 データ入力や計算に関わる事でしたらお受けできますので、内容を、詳しくお聞きできればと思います。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

猫のTe 〜Cat′s hand 〜
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜日・日曜日・祝日 10時〜21時まで対応可 平日 随時ご相談下さい。