悩み・相談・愚痴・自慢話などなんでもお聞きます

顔が見えない人同士だから言える事。遠慮なく気兼ねなく♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
悩み・相談・愚痴・自慢話などなんでもお聞きます 顔が見えない人同士だから言える事。遠慮なく気兼ねなく♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

閲覧して頂き有難うございます★ 友人・ご家族等どんなに気を許していてもやはり言えない事はあるかと思います。 どうしてもどこかの知らないダレカに話を聞いてほしい、 聞いてもらってスッキリしたい。聞いて貰ってホッとしたい。 内容は恋愛・職場・対人関係の辛かった事や現在進行形で悩んでいる事や愚痴等々。 勿論どんな自慢話もお聞きいたします! 他の人はこうだけど自分は…!や、こんな実績を持っている!凄いでしょ?!といった具合に。 私自身色んな方のお話しを聞かせて頂くのが好きですし、自分の視野も広がると思っています♪ 日常の些細な物事、ネガティブな事からポジティブな事まで! ココを見て下さったのも何かのご縁。あなたのお話、私に話してみませんか?(^^)

購入にあたってのお願い

◆お話しをお聞きする前に◆ 下のお名前、性別、年齢、性格(ざっくりとしたモノで大丈夫です。) 可能であれば自分で思う長所と短所を教えてください。 ◆わたしがあなたにできる事・できない事◆ ・ここで聞かせて頂いたお話はもちろん他言無用です。 ・性の悩みは私には難しいのでお受け致しかねます。 ・必ずしも問題の解決を目的としたモノではございません。  お話しを聞かせて頂いてスッキリしたりホッとしたりする事を目的としています。  何かしらのお役にたてたり、解決までの糸口・視野が広がればと思っております。 ・その他、質問やご不明点がございましたらお気軽にメッセージをください。
価格
1,500

出品者プロフィール

まり♬
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
その時々によって予定は異なるのですが、 基本的には昼間の時間帯で土日も可能です。