この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役トップーセルが営業の基礎を教えます

営業に高度なテクニックは必要ありません。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役トップーセルが営業の基礎を教えます 営業に高度なテクニックは必要ありません。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

営業の基礎を知っていますか? スポーツの基礎はすごく大事ですよね。営業にも基礎があります。 基礎ができてないのに高度なテクニックを使えるわけがありません。むしろ基礎ができればあっという間に成績はトップクラスになれると思います。 なのでいままでの経験を生かして本当の基礎を教えます。 私は現役営業マンです。特別口がうまいわけではありません。上手いことにこしたことはありませんが、上手にできなくても全然営業できます。 営業スタイルは電話と飛び込みです。新規開拓をメインに仕事をしています。 成績は常にトップを維持しています。 一度は営業した方なら特にわかると思いますが、営業マンは常に数字を意識しなければなりません。目には見えませんがそこには大きなプレッシャーが常にあると思います。トップーセルの方でもこれは同じことではないでしょうか。 個性やテクニックも必要ですがまずは基礎を覚えてみませんか?全力で教えます。相談もなんでも聞きます。 一緒に頑張りましょう。そしてあなたの立場を変えましょう。 値段は部下に仕事を教える練習という意味もこめて1000円で設定しています。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、多くの情報を教えていただければより細かく相談にのれます。
価格
2,000

出品者プロフィール

口下手トップセールスマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は平日の18〜24時に対応します。