この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教員試験、採用までを3ヶ月間経験者がサポートします

相談だけなら500円!気軽に質問してください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
教員試験、採用までを3ヶ月間経験者がサポートします 相談だけなら500円!気軽に質問してください! イメージ1
教員試験、採用までを3ヶ月間経験者がサポートします 相談だけなら500円!気軽に質問してください! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

教採プロの家庭教師が完全個別指導! サービス内容 教員採用試験合格までを徹底サポート。 毎月3時間以上、合格へ向けた戦略立案、コンサルタント、カウンセリング、講義、模擬授業指導、面接指導などあなたの希望に応じたメニューをご提供します。 合格への自信があるからこそ、毎月購入された方には「徹底サポート」をご提供します。 絶対に合格したい、だけどどうすれば良いか解らない。何度も不合格で自信が持てない。 毎回2次試験で不合格。大手予備校の集団講義では力がつかない。など、悩みを抱える先生の卵の皆さんを徹底サポートします! 大手予備校は結局、大勢に向けた授業。でも、「先生」を目指す方が必要としてるのは個別の支援、家庭教師です。面接等は集団で授業を受けても効率良くありません。何故なら、みんな、経歴が違うんですから。 「大手じゃないから心配」という方でも、「だからこそ」の個別指導を提供出来ます。一人一人の経歴や思い、得意、不得意にあわせて合格への道筋を一緒に考えて行きましょう!

購入にあたってのお願い

適切なサポートを行うために、あなたの現状や悩みについて詳しく教えて下さい(教採受験回数、志望自治体、校種、教科、臨任・非常勤経験、これまでの経歴など)