この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

化学式作成します(化学に携わっている方、論文を書いている方、技術資料を作っている方)

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
化学式作成します(化学に携わっている方、論文を書いている方、技術資料を作っている方) イメージ1
化学式作成します(化学に携わっている方、論文を書いている方、技術資料を作っている方) イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

化学の分野で 働く、学ぶ などしている方必見。  面倒な化合物の構造式や化学式 反応式などを 代行して制作します。 JPEG PDF にて提出します。 IUPAC、手書き などの 化学式を 論文や提出資料にはめ込みできるよう 制作いたします。 20年以上 化学の会社で開発に携わり、特許、論文や技術資料などを作ってきました。 これまでの経験を活かして 面倒くさい化学式の制作代行をいたします。

購入にあたってのお願い

既存の物質でしたら、1アイテム 500円~ 承ります。 IUPAC名 と 慣用名 または、手書きのスキャンなど送付ください。 既知物質でない場合は、手書きのスキャンをお願いします。 受注から1週間程度で作成します。 こちらから質問がある場合は、即日メールで返信します。