プロが小論文を添削・オンラインで指導します

初心者にも、分かりやすくに丁寧に!

評価
販売実績
34
残り
6枠 / お願い中:1
プロが小論文を添削・オンラインで指導します 初心者にも、分かりやすくに丁寧に! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

大学院で博士号を取得し、研究者として専門の何本も論文を書く一方、予備校や専門学校で小論文を教えてきました。本サービスは、ビデオチャットで予備校の質の高い個別指導を実現しました。お試し1回から可能です。 *本サービスは、ビデオチャットがあります。購入前に事前に日程をご相談ください。キャンセルなど面倒が生じます。 指導合格実績は、プロフィールをご覧ください。 難関大・医学部 https://coconala.com/services/2630151 や法科大学院、大学院 、看護師もおこなっています。  本講座のメリット: ①小論文の書き方が分からない方にも懇切丁寧に ②合格までのプランを作成し、責任をもって指導 ③オンラインによる対話指導で理解や進歩が違う。 (対話によって別人が書いたかのように進歩します。社会の方は経験が活きるように指導します) ④長年の論文執筆、指導経験による的確なアドバイス ⑤多忙な社会人にも柔軟に対応 *この充実サービスゆえのこの価格です。 A指導手順: ①希望に応じて、指導内容、指導回数、期間を状況に合わせて、契約を交わします。 ②課題を送っていただき、添削してメッセージで返却します。 *本サービスは過去問1年分の価格です(目安)。それ以上のボリュームは追加1,000円~を相談の上お願いしています。 ③添削内容をビデオチャットで説明し(約60分)、次回の課題内容、日程を決めます。 a.火~金の9時~15時まで/水木の20:30~22:30、b.土日月の9時~22時まで  が調整しやすいです。 ←以上が一回分です。 B対応可能な小論文: 高校受験:推薦入試 志願書もよくやっています。 大学受験:国立二次・私立小論文(総合テスト) *その他の試験についてはお問い合わせください。 C指導期間 指導期間は、フレキシブルに設定可能です。 コース例: 実力養成コース:3か月~4か月、週1回(本当の実力を身に付けたい方・向け) 合格ライン達成コース:1か月、3回~6回(とにかく時間までに合格ラインの小論文を書きたい方)

購入にあたってのお願い

お願い: ●本サービスは、ビデオチャットがあります。購入前に事前に日程をご相談ください。キャンセルなど面倒が生じます。 ●入試直前2週間以内の急ぎの注文は、追加料金をいただく場合があります。 予めご了承ください。 ●指導を受ける方は、お手数ですが、問題や自分の小論文をスキャンし、添付・送付をお願いします。 ●ビデチャット当日において、利用者様都合の遅刻・欠席はいかなる理由であっても、 所定の支払いをお願いします。 ●高校生、大学生など自分の所得がない方は、ご両親などとよく相談してご購入下さい。受講の際には〆切や連絡をするといった基本マナーをお守りください。マナーが守られない場合はこちらから指導をお断りする場合があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

吾輩は猫!
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者