この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着100名様限定 タロットカードで占います

今あなたがすべき事が見つかる!良い選択ができる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
先着100名様限定 タロットカードで占います 今あなたがすべき事が見つかる!良い選択ができる! イメージ1

サービス内容

【先着100名限定】モニター価格でタロット占いをします。 タロットカードを使って、あなたのお悩みを解消するサポートを行います。 こちらは複雑なスプレッドは使わず、1枚〜3枚のカードから、お悩みに対する本質や、アドバイスなどを読み取っていきます。 例えば ・仕事のこと ・家族のこと ・お金のこと ・恋愛のこと ・人間関係のこと などなどなんでもOK ※人の生死に関わる事など占えない内容もあります ⭐︎sallyの信念⭐︎ 私は、占いをただの自分の望む答えを聞くため、安心するためのツールであり、良いことだけ聞くというクライアント様はお断りさせていただいております。 占いは、あくまでも自分の内面を客観的に観察するためのツールの一つです。 偶然に出たカードの意味合い、世界観から自分自身が何に気付き、そして必要な行動を起こしていくか。でしかないのです。 ですから、占いに対して依存的な方、答えを求める方、他力本願で自ら行動をしない、変えようとしない方は望むお答えができませんので、お申込みなさらないでください。 ただし、これから変えていきたい!変わっていきたい!と思われているのでしたら、勿論お受けさせていただきます♪ ⭐︎こんな方におすすめ⭐︎ ・悩みを解決して前に進みたい ・選ぶ道の選択する為に占いを使いたい ・占いを当たる当たらないだけで判断しない こちらは100名様限定料金となりますので、人数に達しましたら金額が変更となります事あらかじめご了承くださいませ。 ⭐︎鑑定の流れ⭐︎ まずはお悩みを聞かせてください。質問がまとまらなくても大丈夫です。感じてる事、悩んでる事、どうしたいと思っているのか?などなど、具体的にお聞かせください。 ↓ 鑑定(トークルームにてやりとり) ↓ 鑑定内容をまとめてお渡し(2.3日以内) ※トークルーム内で鑑定後のご質問はお受けしておりませんので、必要な方は再度ご購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

1)お申し込みの際、生年月日は不要です。 (占星術は使いません) 2)必ず商品説明をご一読ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

桃音(ももね)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️対応可能日時⭐️ 平日  18:00〜24:00 土日祝 7:00〜24:00 ※イベント出店日などと重なる場合は対応できない場合もございます。