この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京都内と埼玉県内のお墓参り代行します

故人への感謝の思い橋渡しします。気になるご料金は1万円~。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
東京都内と埼玉県内のお墓参り代行します 故人への感謝の思い橋渡しします。気になるご料金は1万円~。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

病気や多忙などでお墓参りに行きたくても行けない等の方のためにエリア限定ですがあなたに代わってお墓参りを代行します。 各々の墓地の決まりに沿って掃除しご希望があれば実費にてお花とお線香や生前お好きだったものをお供え致します。 1日1件と少ない件数で丁寧にお掃除します。 【サービス内容】 ・お墓のお掃除 【料金】 ・往復移動費(1時間未満・徒歩込)とお参り後のデジタル写真1枚込みで10,000円から 【オプション(ご実費)】 ・1時間以上の超過移動費:30分毎に1,000円(30分未満は30分に切り上げ) ・お供え花やお品:ご要望に応じて購入しお供えします ※出発起点は東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅とさせて頂きます ※移動は公共交通機関を利用致します ※公共交通機関駅・バス停より徒歩10分を超える場合は中型タクシーを利用致します ※交通費は実費にてご請求とさせて頂きます ※交通機関遅延や突発的な体調不良等予期せぬ出来事により墓地に辿り着けなかった場合は最短の日程へ振替させていただきます。 ※お掃除後のデジタル写真は当日~3日間の間にeメールにて送信致します ※お墓に到着後、既にどなたが直前にお掃除済・お掃除中・お掃除予定の場合はお参りのみとさせて頂きます ※お墓の清掃時間は最長で1時間とさせて頂きます

購入にあたってのお願い

墓地名・墓地住所・故人の墓地の場所は詳しくお書きください。
価格
10,000

出品者プロフィール

かめや
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者