この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

退職代行致します

~お任せください~同僚に会わずに退職出来ます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
退職代行致します ~お任せください~同僚に会わずに退職出来ます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

仕事を辞めたいのに、辞めさせてもらえない。 もしくは、会社の人に辞めると言い辛い。 そんなときに、このサービスをお使いください。 流れは下記の通りです。 1・トークルームにて、あなたの雇用形態、退職希望理由、退職希望日、会社の連絡先などお伺いします。 2・あなたの職場に電話連絡で退職の意志を伝えます。 3・トークルームにて、退職連絡時の対応を報告します。 4・利用者様は、退職届、制服など会社からの貸与品など職場に返却すべきものを会社に郵送し、このサービスの完了とさせて頂きます。 もう会社を辞めることで悩む必要ありません。

購入にあたってのお願い

アルバイトや、パートの方も、お任せください。 尚、本サービス(退職告知代行サービス)ができることは、非弁活動にあたらない退職の伝言や説明などに限られます。 必ずしも効果を保証したものではありません。 ​当サービスの利用に際して発生したトラブルや損失、損害については一切の責任を負いません。